誰でも簡単!?楽して痩せる驚きの方法!

 

 

こんにちは、ことりです!

 

 

あなたは

普段どのくらい睡眠をとっていますか?

 

f:id:t_kotori0603:20201003012218j:image

 

 

この記事を最後まで読まずに

実践しなければ

 

 

「食事制限しても痩せない

 

 

「運動しても痩せない」

 

 

基礎代謝upしても痩せない」

 

 

など

努力しているにも関わらず

 

下半身だけが痩せない原因

につながります

 

 

 

例えば

彼氏や友達と出かけてる時に

f:id:t_kotori0603:20201008115822j:image

 

 

「下半身だけ太いよね」

 

「いつもスカートで足隠しているよね」

 

「足さえ細ければスタイルいいのに」

 

 

なんて思われることは

絶対に避けたいですよね

 

 

 

逆に

〇〇を実践すれば

 

 

「足が細くなる」

 

 

「スキニーも履ける

 

 

「痩せやすい体へ」

 

 

つながります!

 

 

 

自信もって

好きな服を着れるようになり

f:id:t_kotori0603:20201008115906p:image

 

友達や彼氏から

 

「スタイルがいい!」

 

「その服似合ってる!」

 

「足細くて羨ましい!」

 

 

なんて褒められることも!?

 

 

 

そのために

おすすめするのが

7時間睡眠

です!

f:id:t_kotori0603:20201008120418j:image

 

7時間睡眠の効果として

美容ホルモンである

成長ホルモンの分泌を

促してくれます

 

 

そもそもホルモンは

代謝を上げて脂肪や余分なエネルギーを

 

①溜めない体作りをする

 

②体を補修し美肌に導く

 

③筋肉をつける

 

 

など

寝ている間に

健康と美容を作ってくれている

大切なホルモンです

 

 

 

逆に睡眠不足だと

 

ホルモンの分泌が少なくなり

起きている時間に努力しても

 

脂肪が溜まりやすくなり

筋肉がつきにくく

代謝が上がらなくなります

 

 

 

しかし

7時間睡眠すると

 

代謝up

 

「筋肉をつける」

 

「痩せやすい体づくり」

 

につながります!

 

 

 

おすすめの

7時間睡眠に加えて

12時までに寝ることも

意識してください!

 

 

 

 

 

まずはいいねをして

いつでも読み返せるように

しましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!